ジャンプ感想

>アイシールド
敗者復活戦というのはやはり3位決定戦のことでした。
ヒル魔は気のたるみを気にしてあえて知らせなかったようです。
さて、コータローのいる盤戸スパイダーズにはアイシールドをつけた、
背番号21番の男がいるようです、しかも栗田のタックルを片手で止めてしまいました。
まさか彼が本物のアイシールド21なんでしょうか?
ところで関東大会なのに静岡とか北海道とかありますが何故?
ちなみにSIC地区ってのは調べたら埼玉・茨城・千葉の地区のことを言うそうです。


銀魂
カブト狩りの結果、なんと銀さんが黄金のカブトムシを潰してしまいました・・・。
というか食べ物ネタに凄く笑いました。


ボーボボ
ボーボボフュージョンに突然変異が生じ、大人の女・横浜の純子登場。
融合戦士の1億倍強いって、それだとビービビやバーババすらも凌ぐのでは?


デスノ
再開するメロニア、情報交換だけして再開終了。
さて出目川がキラの声を代弁して語るのはギャグですね、ほとんど。


ネウロ
ヒステリアですが、なんか相当な変態さんのようです。
で、突き止めた犯人はなんと女性のようですが・・・根拠はなんなんでしょうか?
個人的な予想では実は子持ちの女性だったりして。


ミスフル
なんかサブタイトルが一番後ろのページに来ている構図になってましたが・・・
まさか打ち切り間近でしょうか?最終回近い展開になってましたし・・・。


ジャガー
『うんこスタジオ』(←なんちゅう名前だよ)でCMの撮影に来た高菜とジャガーさん
そこにいたのはなんと『ウルトラママン』監督のセーヌ・平松。
ごめんなさい、『ああ、そんなのあったね』程度にしか覚えてませんでした。