今週の遊戯王GX

三幻魔編、影丸じじいが自分の足で立つことが出来て終了。
というか抱き合う→ボキボキボキ・・・には笑いました。
実はエリクシーラーを始めてみたんですが金ピカできもいなあ・・・。
あ、金ピカはどっちかって言えばエッジマンか。
次回は隼人VSクロノス先生です。ペガサスも何気に出てました。
前回の遊戯王から出ているのは遊戯(1話でハネクリボー渡す)、
海馬社長(学園オーナー、カイバーマン含む)くらいだったような・・・。
あ、カオスソルジャーとカイザーシーホースがあった店の奥にいたのは
もしかして双六じーさんでしょうか?
あとヒーロー召還!→この後アイシールド21!!のつなぎはよかったと思います。