特撮感想

マジレン
次々と倒れていくマジレンジャー達。魁が叱咤激励に使った鏡をヒントに
翼はサイクロプスを追いつめ、兄貴達を取り戻しました。
さらに巨大化するもサイクロプスをデストロイ。
次回は魁と芳香の入れ替わりネタですか・・・戦隊ものでは御馴染みですね。


http://www.101fwy.net/kora/101.php?res=14413
何これw世界一の殺し屋はサイクロプスなんですかw


響鬼
鬼の弟子になろうと必死に食い下がる桐矢、それに続く明日夢
2人はいろいろあってなんとあきらの弟子になることに。
そしてオロチ(劇場版のボスキャラ)復活の兆しとしてコダマの森が出現。
響鬼達が出動しますが敵が強く、退けられてしまいます。
そしてついにあきらが鬼に変身、次回その姿が明らかになるようですが。