ジャンプ感想

銀魂
紅桜VS銀さん、銀さんは紅桜を超えるも紅桜はさらに暴走。
というか新八&神楽VSまた子&武市のアホな戦いに笑いました。


ネウロ
怪しげな民間情報会社から依頼を受けたネウロ達。
その時ユキはネウロの招待をほんのちょっとだけ見ました。
敵は吾代を引き抜こうと考えているようですが。


>アイシールド
ヒル魔とモン太のコンビで、点差を詰める泥門。
最後にはセナが赤羽を抜いて終わりだと思います。


>もて王
スピンちゃんを大きくしたような美少女ロボットが登場。
太臓に迫るも太臓は女の前では無敵ということに・・・。
あと確かに太臓にからむ(からまれる)連中は決まって不幸になるというのは
うなずけました。


ジャガー
ハマーさんとハミィ、めぐみお姉さんの話、後編。
最後には回転してハマーさんは服脱がされました。
もしかしたら次回も続くかもしれないです。