ハンドルネームバトン

フェイさんから受け取りました。
◆貴方のハンドルは何ですか?
「エリプス」です


◆ハンドルの由来は何ですか?
昔バンチでやってた「ワイルドリーガー」という蝶・サイコーな野球漫画の
「エリプスハンター(楕円の狩人)」からとりました。
ちなみにサイトや日記などの名前もそれに由来しています。


◆差し支えなければ本名もお願いします
差し支えがあるので教えられません


◆本名の由来は何ですか?
由来って言われても・・・親が姓名判断とか画数とかでベストなのを決めたようですが。


◆過去に使っていたハンドルを教えて下さい。
昔、ボナンザ(マサルさんの猿の人形から)というハンドルを使ってました。
で、サイトを立ち上げる際にエリプスに変更しました。
・・・ちなみにもっと前に使ってたハンドルの時代もあったんですが
あるサイトで迷惑をかけまくった、個人的には黒歴史なハンドルです・・・。


◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
んー、普通に名前(ファーストネーム)を呼ばれる・・・ですかね。


◆ハンドルと本名どちらが好きですか?
どっちも愛着があります。


◆回す人
この人たちに聞いてみましょう。
id:Hamariyaさん
id:METHIEさん
id:hyshana666さん
id:kerberosさん
id:akko0818さん
天狼星さん
光樹祐也さん
ルフレ王さん