中井家の食卓豚バラ前半

かなり前にやったものですが、黒バラの豚バラネタをやります。
なお放送が2回に分けられてたので前後編とします。


まずバター醤油豚バラです。
バターをフライパンに2ついれ、豚バラを炒めます。

醤油をたっぷり注ぎ、

バターをひとつのせたら出来上がりです。

味は普通にうまいです。醤油とバターがうまくからんでいます。


次はレトルトハンバーグ残り汁豚バラです。
豚バラを炒めます。

レトルトハンバーグの残り汁をぶっかけます。

完成です。

まずくはないけど、うまくもないですね。
なんか肉のうまみが若干消えてるような気が。


次はなめ茸空きビン豚バラです。
なめ茸の空きビンに炒めた豚バラ肉を入れます。

よーく振ってなめたけをつかまえます。

あんまりおいしくないです。
つーかどこが懐石料理みたいなんですか勝俣さん?


前半最後はお酢豚バラしゃぶしゃぶです。
豚バラをしゃぶしゃぶします。

お酢と醤油とワサビ2cmをテキトーにぶっこんで完成です。

うまい。ポン酢のしゃぶしゃぶを食べてるみたいでかなりいけます。


とりあえず前半をアップしておきました。


ここの企画はhttp://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/kurobara9.htmに移りました。