1日目 4月27日

まず27日。管理人は仕事が終わり、6時半ごろにはタワレコにつきました。
この日は29日にやるオフ会の下見、ということでタワレコに行きました。

エントランスでは前回同様くじ引きが行われてました。
今回の景品は若杉先生とのディナー招待券や
DMCウルトラクイズペア参加権、ステッカーなどでした。

7階でDMCのコミックスを買うとくじ引き券が貰えます。
このときに友人のKAJIMEさん(id:k-tozawa)と偶然出会い、
一緒にDMCイベントを回ることに。ちなみに結果はE賞のステッカーでした。


そしてイベントが行われている地下に行こうとしたら、
その途中この人たちがいました。

DMCのメンバーと社長です。
正確には、クラウザーさん達のコスプレイヤーの人たちですが。
クラウザーさんと一緒に写真も撮らせてもらいました。


そして地下のイベント会場へ移動しますが・・・
会場で売られているTシャツを求める人達がいました。
それも3階から地下1階までの長蛇の列です。





販売はとりあえず28、29日で買えばいいかと思い、27日は断念。
そのあとイベントのメインであるコラボTシャツのあるブースへ。
ここで写真を撮ったのですがこれはまとめて29日のレポに載せます。


タワレコを後にし、29日のオフ会で行くカラオケと焼肉屋の位置を確認し、
その後KAJIMEさんと別れて帰宅。寝ようと思ったとたん、
高校時代の友人から電話が。「明日渋谷のタワレコ行こう」「わかった」
久しぶりにこっちに来る、というのもあるので付き合うことにしました。