2日目 4月28日

午後1時、JR渋谷駅ハチ公口に集合。
友人と久しぶりに会い、そして、渋谷タワーレコードにまた行きました。




昨日行ったのが夜だったので、違った印象を受けました。
また7階に行ってDMC3巻を買い、エントランスの福引をやりましたが
私と友人、両方ともステッカーでした・・・。


またクラウザーさん(のコスプレイヤー)もいました。
この人達はおそらく主催側が呼んだのだと思います。
今日も一緒に写真を撮らせて貰いました。







そしてこの日もコラボTシャツの写真をパシャパシャ撮ってました。
これは29日のレポに回すとします。
また今回は販売の列があまり並んでいませんでしたので、
ある物を買いました。それは・・・。


クラウザーさんのフィギュアです。
今日はあまりお金を持っていかなかったのでこれしか買わなかったんですが。
一家に一台、クラウザーさんフィギュア(何)


その後、オフ会のカラオケと焼肉屋に予約を頼みに行って、
マックでジャンプやアワーズなどの話をして別れました。